ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

抜歯

2013年03月12日 | 日記
 汚い写真でごめんなさい
左下オヤシラズを抜歯してきました
まだ麻酔が効いているはずですが、
既に痛いです
歯がちょっとしか出ていなくて、
歯茎を切っての抜歯でした
この痛み、いつまで続くのでしょう
右下にもオヤシラズが出ていて、
虫歯っぽくなっているので抜きたいと思っていたけど、
右下は真横に生えていて、
今日行った歯医者さんでは抜けないと言われました
設備の整った大学病院とかで抜かなきゃいけないみたいです
そんな大掛かりな抜歯はしたくないなぁ
とりあえず、今の痛みが早く消えてくれる事を祈るばかりです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニキュア | トップ | 激痛!!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元・歯科マニアが語る奥歯 (tomox)
2013-03-13 00:24:13
肩たたきみたいな歯ブラシ使うといいで
マニアックな歯科なら大抵売ってます

そこまで・・・というあなたには、
デンターシステマの歯ブラシでもいいかも
返信する
tomoxさんへ (管理人)
2013-03-13 18:39:45
 その歯ブラシ使うと虫歯になりにくいのでしょうか?しっかり磨けるんでしょうね。ムッチはいつも安い歯ブラシばっかり使ってます。
返信する
Unknown (kazu)
2013-03-15 20:14:43
おお、親知らずを抜いたんですか、
右下にもあるんですか、
今の痛みが消えて落ち着いてから考えて、
歯ブラシは安くてもいいから、
歯磨き粉を良いやつ使ったら。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-03-16 16:07:26
 歯ブラシも歯磨き粉も良いのを使った方がいいんですね。ムッチは両方安い物なので、今後買う時は良い物を買うようにします。歯間ブラシとかも欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事