ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

マーブルネイル

2010年04月26日 | 日記
 久々にネイルサロンに行って来ました
そして、初めてのマーブルデザインです
色は春らしい色にしましたっ
これで4,990円だよっ
安いでしょ
東京は安いお店が本当にたくさんあるからうれしいわっ
今日は初めて行くお店だったんだけど、
落ち着いた雰囲気のお店で、一人一人テレビを見ながらネイルできるんだよ
店内が暖かかったので、ムッチは眠くなってしまいましたけど
出来上がりもよかったので、とても満足でした
ネイルも気分も春モードで、もうすぐGWに突入するぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ酔い??加減のムッチです | トップ | 春の装い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事