ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

クラブ

2015年07月18日 | 日記
 雇われ仕事をしていた時は、
しょっちゅうお酒を飲んでいたけど、
辞めてからは、しばらくお酒を全く飲まず、
引きこもって家でひたすら仕込み作業をしていました
最近、ようやく外に出て人と会い、
お酒を飲む機会も出てきました
昨日は、ビジネス絡みですが、
クラブに行ってきました
クラブって、2,3回位しか行った事がなくて、
しかも、盛り上がっていない時間にしか行った事がないので、
あまりよくわかっていません・・・
そして、昨日も盛り上がる時間の前に帰宅してしまいました
一度でいいから、盛り上がり最高潮のクラブを見てみたいです
さて、今日もこれから人に会いに行ってきます
飲み過ぎには気を付けます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中のお勉強 | トップ | 第86回都市対抗野球大会開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-07-19 10:42:40
キャバクラお嬢さん、
盛り上がっている時と
盛り上がっていない時って
賑わいが違うことですか・・・・、
飲みすぎ注意です、

昨日も会社休日出勤でした、
毎週です、
残業嫌いだった自分が変わってしまった、
ムッチが頑張っているから、
自分も頑張れる。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-07-19 14:21:19
 そっちのクラブではなく、ディスコちっくなクラブです。(笑)休日出勤多いですね。お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事