ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

願い事

2017年07月07日 | ムッチがいっぱい★写真集
 ムッチの願い事、正解発表です
「一攫千金」
その為には地道な努力が必要ですけどね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕!! | トップ | 夏のゴルフ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜! (ジャムンチョ)
2017-07-07 22:44:15
ほぼ当たっとるやないかい
一攫千金=玉の輿
目指せデヴィ夫人
返信する
Unknown (kazu)
2017-07-08 13:10:31
夢に向かって1歩1歩、
夢がないと人間枯れてしまう、

僕の夢は明るく笑顔いっぱいの家庭作ること、
平凡でいいから妻と子供と幸せいっぱいに暮らすこと。
返信する
返信 (管理人)
2017-07-09 18:48:57
ジャムンチョさんへ
 玉の輿は狙っていません。自分の手で稼ぎますよ。

kazuさんへ
 素敵な夢ですね。その為に、正しい行動さえすれば、きっと叶うと思います。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事