ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

傷痕

2011年08月02日 | 日記
 夏になると、蚊に刺されて足に傷痕が残る
汚い足になってしまう
最近仕事中に、毎日足に3ヶ所以上は刺されている気がする
夏はしょうがないのか・・・
虫よけスプレーとか、
ベープマットとか、対策をすればいいのかもしれないけど、
面倒くさくてやっていない
モデル失格
(モデルじゃないか
ムッチらしく自然体ということで、お許し下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Checkmate! | トップ | 3,675円の鰻重 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくちゃん)
2011-08-03 14:42:30
良い脚ですね
返信する
たくちゃんさんへ (管理人)
2011-08-03 21:35:46
 汚い脚ですよ。(笑)
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2021-08-16 23:01:01
吾輩も蚊になってお嬢にチクリと(^。^)
先ずは唇から(^_^;)
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2021-08-22 13:08:38
 先日ゴルフ場でブヨに刺されて大変な事になりましたが、最近歳を取ったせいか、昔よりは蚊に刺されなくなった気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事