ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

世界一シリーズ

2012年02月08日 | 日記
 前にもほとんど同じような写真をした気がするけど、
まぁいいや
ここの坦々麺屋さんには、しょっちゅう一人で行ってます
本当に大好きなんだよね
スープも全部飲み切ります
ムッチの世界一シリーズをまた追加しよっ
世界一美味しいもつ鍋屋さんと、
世界一美味しいイタリアンのお店と、
世界一美味しいカレーのお店と、
そして、世界一美味しい坦々麺のお店
でも、この世界一美味しい坦々麺のお店は、
いつも空いてます
今日もムッチが行ったら誰もいなかった
何でだろう
場所が悪いからかな
みんなに食べて欲しいんだけどねぇ
でも、みんなが味を知って行列とかできたら、
それはそれで困るから、
今のままでいっか
ただ、つぶれないでほしいな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のり塩 | トップ | スッピンメガネパッツン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-02-11 15:45:32
坦々麺味噌味美味そう、
あ、よだれがあ(笑)
今度連れて行ってよ、
他の人いないしいつも空いている・・・・
ムッちには美味いけど他の人にはまずいかも(;一_一)
値段の方は、東京はこっちと違って物価が高いと思う・・・
世界シリーズ集めているんだね(*^_^*)
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-02-11 22:05:55
 東京は土地の物価は確かに高いけど、食べ物や生活用品の値段はそんなに高くないですよ。むしろ、実家の方より安かったりもします。お店にもよりますけどね。世界一シリーズも集めてますけど、安くて美味しいお店シリーズもありますよっ。今度また記事にしてみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事