[Radio 80] よねこのMusic Voice

Radio80(GIFU FM)

新春ハートメーカー

2008年01月02日 | ★よねこ日記★
あけましておめでとうございマサルさん。パカッ。
新年一発目にK師匠のBLOGを残念ながら覗いてしまいました。
http://ameblo.jp/k-daimaou/

ホント残念です。
『奇面フラッシュ!!』しかも動画!? はぁっ??
くだらなすぎて・・・・・失笑笑。
ほんとにしょ~もないです。ハァ~
残念な結果です。


そして気を取り直してハートメーカーとやらをやってみました★
【ハートメーカー】とは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示され、「大きなハート」には恋愛観、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されますとのこと。
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

よねこさんの結果は★

恋愛観は「優」「純」・下心は「技巧派」

本名でいくと・・・

・・・・・、こちらも残念な結果です。

皆様2008年もよねこにお付き合いよろしくお願い致します★
LOVE&餅

最新の画像もっと見る