[Radio 80] よねこのMusic Voice

Radio80(GIFU FM)

SPECIAL THANKS ☆★☆

2008年03月30日 | ★よねこ日記★
最後はD.マリエとGUEST PHOTOっぽくね(笑)

終わったね…終わっちゃたよ。°・(>_<)・°。 "BEGIN END is BEGIN"そっかぁ・・・。けども、師匠のごとく!!まだまだ小さな羽根の僕だけどFly! 羽ばたけ もっと飛べとな!?

よねこのMusic Voice、担当することになったD.マリエと一緒に考えた番組名。
有りそでない企画を一緒に考えて悩みながらも好き放題やらせてもらった☆

「自分達からリスナーの好きなアーティストのトコに行くっていう姿勢が凄く有り難いなと思う番組でした!」
「まさか岐阜にも登場してくれるなんて思いませんでした☆」
「アーティストさんのいろんなとこが見れた番組でしたよ」etc...
ゲストアーティストのファンみんなのVoice☆

東京大阪名古屋と何処にでも行きやすい場所にある日本の中心。
岐阜…ぎふぅ~、ぎゅぎゅっ(←懐)
だから!? コンサート・ライブ,キャンペーンetc正直外れガチな土地よ。
知ってる私も地元やもん。

やけどさ、どうせ来ないだとか そうゆうあきらめあかんやろ?
叶えてあげますよ☆みんなのVoiceを 届けますよ☆

これからも誰かの想いを繋げるはしご的な存在でいれたらわたくし…シアワセです(´▽`)★*;:::;*★

                       2008.3.30 よねこ★

花束贈呈に照れる二人(テレ テレ)わざわざスタジオまで駆けつけお花を届けてくれたリスナーさんもどうもありがとうごさいました

以前Radio80でお世話になっていたKディレクター様からサプライズで届けられた卒業証書の筒の中からは桜の花びらや情報誌などいろんなもんが飛び出てきました(笑)

最後はパワカンチーム・平松アナウンサー・小倉アナウンサー・スタッフの皆さんが送り出してくれましたスタジオの外で待っていてくれたヨネラーの皆さんも
デビューから約3年間パラガレ時代から支えて下さった全関係者の皆さんにも感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました


今後の予定はYoneko BLOGにてお伝えしていきますのでこれからも応援宜しくワッショイっ☆



最新の画像もっと見る