[Radio 80] よねこのMusic Voice

Radio80(GIFU FM)

Foxxi misQ

2007年05月20日 | ★GUEST★
★5月16日4th Single「Luxury ride feat.ZEEBRA」・6月27日 1st Album「GLOSS」をリリースするFoxxi misQのDEMちゃん・YU-Aちゃん・CHIEちゃん。
前回YU-Aちゃんが残念ながらお休みだったので今回3人揃って来てくれてうれしかった♪YU-Aちゃん風に飛ばされちゃってたそうです(笑)
 TVや雑誌などでもよく活躍している姿を見ていて「遠くにいかないでぇ~」と嘆いていたらこっそりポスターに「遠くに行かないですよ!!また来ます(ハート)」と書き残してくれた3人。可愛すぎるじょ(>▽<)”
 1stからパワフルなメッセージで同世代の女の子の気持ちを代弁してくれていたFoxxi misQ。今回は素顔に近い新たなFoxxi misQを存分に魅せてくれるかっこいい作品。衣装選びが大変だったというPVも必見☆★☆ う~ん大好きだぁ♪

【お気に入りグッズ★】
腕時計
赤が可愛いかって~♪
カラコン
ジャケットでも使用してるコレ♪
サングラス
似合う形をいろいろ探し中♪お香も好き★


Foxxi misQオフィシャルHP http://www.foxximisq.com/op.html

★コメントゲスト★
・All Japan Goith
・indigo blue
・the pillows


最新の画像もっと見る