[Radio 80] よねこのMusic Voice

Radio80(GIFU FM)

CHRISTMAS EVE★EVE

2007年12月09日 | ★よねこ日記★

  Christmas Eve★EveのMusic Voiceは

東海・名古屋タレントの大先輩『Pink・フラミンゴ♥』の“おかまのKENちゃん”ことKENさん・TAKUYAさん・よねこでクリスマス恋愛トークからあの伝説の映画『シャチ●コ』秘話まで(笑)たっぷりとお届けします

Pink・フラミンゴ♥とよねこにクリスマス直前に恋愛相談してみませんか?
これでクリスマスはハッピーエンドよ 


いいえ きっと・・・・・あてにならないわよ 笑笑笑
  
【恋愛相談・メッセージは mv@radio-80.com まで】



最新の画像もっと見る