gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月13日(火)のつぶやき

2015-10-14 05:39:46 | 日記

【英各紙 日本敗退はW杯の損失】ラグビーW杯で日本代表は1次リーグ敗退。イギリス各紙は日本の3勝目を取り上げ、敗退について「W杯にとって損失」と惜しむ。 yahoo.jp/y-wXk2

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 101 RT

【北海道 初雪がいきなり積雪か】北海道で次第に雨が雪に変わり、初雪がいきなり積雪となるおそれ。北海道での初雪の平年観測日は、最も早い稚内で10月22日。 yahoo.jp/eZ1GEp

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 314 RT

スイカ灯篭 みうら夜市@三崎港下町商店街・神奈川県三浦市 pic.twitter.com/SLnBaApQ0R

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 4 RT

金曜日と週末の公開記事3本目は、こんなお米があったのか!なこちら。
希少米「ゆきむすび」とは? 最強のおにぎり米を実食!
hotpepper.jp/mesitsu/entry/… #メシ通

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 6 RT

【ほう】人にお願いをするときは、右耳に囁くと効果2倍!
news.livedoor.com/article/detail…

右耳に入った情報は言語中枢の近くにいくので、相手の言葉を理解しやすくなる。左耳だと憂鬱な気分になってしまうそうだ。 pic.twitter.com/NrF91l2VqV

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 299 RT

神戸ルミナリエを去年のまま開催すると、
5000万円の赤字が見込まれるそうです。
カップル・恋人・友人との鑑賞には、
去年の倍以上の募金を出していただけるか、
LEDに代わったルミナリエに、
皆様の温かいご支援をお願いします。 pic.twitter.com/OJVpBT5ZEK

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 70 RT

????????

19 days to Halloween??

45 days to Thanksgiving??

74 days to Christmas??

81 days to New Year?

????????????????

#Fall #Winter

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 1091 RT

あったかいお茶
  ∧,,∧  フー
(`・ω・)
(つ旦つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホッとする時間をあなたに

水戸駅ビルエクセルみなみ 長澤園は間もなく開店です。

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 2 RT

おはよーございます(^_^)
今日は火曜特売!岩下さんのゆずらっきょうと浅漬新生姜をドカーンとお買い得に!
あと山牛蒡の味噌漬が新米にぴったり! pic.twitter.com/whLtZ9Ubwx

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 14 RT

◎ママが、おさげに結ってくれたのよ。
どぅお? pic.twitter.com/Cf7emJ7z2x

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 3 RT

おはようございますm(__)m、
本日は、『キレイこんにゃくゆず風味』のご提供で御座います。
実は私、好きです!コンニャク独特の臭みが無く、柚子の風味がイッパイ!歯切れが良く、くにゅくにゅくにゅと美味しゅうございます(*^◯^*) pic.twitter.com/XCzDnCKqof

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 9 RT

おいしいそうでしょ?
おいしいんです☆ pic.twitter.com/QIwwMIQwu6

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 7 RT

水戸駅ビル エクセルみなみ3階 長澤園は10時開店です。

朝晩冷え込む頃になると気になるのが紅葉前線。茨城なら袋田の滝や花貫渓谷が有名です。お出かけの時は エクセルみなみの長澤園にもお立ち寄りくださいね。温かくて美味しいお茶をたくさん用意してお待ちしております♪

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 1 RT

連休明けですがお疲れではありませんか?火曜特売を開催していますよ!『ごくうまキムチ』『刻み醤油胡瓜』をお値打ちに(^_^)オススメのエリンギシリーズです!プリプリ食感の美味しいエリンギです。(塩ねぎ味)(青唐ごま油味)パスタ?どうぞ pic.twitter.com/bOfwtu1usc

10 件 リツイートされました

- I love you mom .......................................... pic.twitter.com/IeP1emLB7W

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 1580 RT

#紀州犬】和歌山県原産の日本犬。洋犬と違い自然の中で完成された犬種で忠実、従順な性格に加え地味で素朴の中に品がある。祖先は紀元前からいた土着の犬と考えられている。天然記念物。bit.ly/1KgogT5 pic.twitter.com/EXKUugLjLs

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 4 RT

? I wish you a great evening and a wonderful awakening??
Thanks all pic.twitter.com/TSU7cBvHcm

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 57 RT

これは美味しいよ~(^-^)
お酒のつまみ、御茶うけに最高(^O^)♭♪ twitter.com/okinawaken_2/s…

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 2 RT

【島らっきょうの塩もみ】

かつおぶしをかけて、お好みで醤油を垂らしても。
シャキシャキ食感でほんの少しの辛味です。

#美味しそうだったらRT

(写真 bit.ly/1wuwq7y様より) pic.twitter.com/kkC28rJwEY

丸越アピタ稲沢東店@0541730eさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿