1. HIFU治療後は何に注意すればよいですか?
HIFU治療前後の保湿・日焼け止めに注意が必要です。装置のエネルギー使用率は比較的高く、治療中の肌の保湿状態に適しています。治療後は、フルーツ酸、レチノイン酸、サリチル酸、高濃度ビタミンC、角質除去、アルコールを含むスキンケア製品は使用しないでください。肌が乾燥するため、保湿を強化し、保湿マスクを使用して使用することをお勧めします。日焼け止め製品のSPF30以上。
2. HIFUはどのような肌に適していますか?
HIFUは、肌のたるみ、輪郭がはっきりしない、目や顔が垂れ下がる、肌が弾力性のない人に特に適しています。
3.顔の側面の位置Dは役に立ちますか?
眉毛、目、唇、あごを含みます。
4.HIFU対RF
リフティングとタイトニングの違いは、「タイトニング」は皮膚の引き締めのみを意味し、「リフティング」は上向きに引っ張ることを意味します。エネルギーは腱膜SMASに深く入り込む必要があります。一般的に、高周波の熱エネルギーは、コラーゲンタンパク質の増殖を刺激する2〜3mmの皮下深さまでしか伝達できないため、皮膚を引き締めるだけです。
RF無線周波数は硬さを達成することしかできません; HIFUは持ち上げる(持ち上げる)効果を達成することができます。
関連する提案:
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます