Music Grid スタッフブログ 

あなただけの想い出深い1枚を復刻できる『MEG-CDサービス』の最新情報をおとどけ!

後任のご挨拶&・・・

2009-10-06 13:17:14 | 音楽

はじめまして後任のTです。



MEG CDのジャケット制作に携わっています。(って言っても少人数なんでその他色々やるんですけどね・・・)



バタバタして更新が少し遅れてしまいました。



実はまさに次回リリースに向けて画像の処理に追われてる最中です^_^;



(小泉今日子が一段落したと思ったら(ーー;)・・・)



前任者も触れていたPC(ポニーキャニオン)さんのアイドル5アーティスト!



斉藤由貴 / CoCo / BaBe / 横山知枝  / 新島弥生



に加えてEMIさんの2アーティスト!!



相川恵里 / 立花理佐



が目下、近日のリリースに向けて急いでるトコロです。



近いうちに画像もお見せ出来ると思います。



こんな感じでMEG CDにまつわる情報更新していきますので前任者同様宜しくお願いします。



 



MGIスタッフブログへのリンクはこちらをお使い下さい



リンク先は http://blog.goo.ne.jp/musicgrid2009/ でお願いします。



 ブログランキング・にほんブログ村へ  に参加しています!



Music Grid Inc へはこちらからどうぞ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒沢ひろみ! (秘密したいな)
2009-10-07 23:19:23
シングルが3枚も復刻されるんですね!
できればCD化されてないものをこれからもどんどん復刻してくださいーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。