Music Grid スタッフブログ 

あなただけの想い出深い1枚を復刻できる『MEG-CDサービス』の最新情報をおとどけ!

島崎和歌子さん

2009-10-07 10:17:12 | 音楽

台風の影響で東京は昨夜からずっと雨。。。


昨日某バラエティー番組に島崎和歌子さんが出演されていました。


今までならたいして気にもせずザッピングしたりしてたんでしょうが、ちょっと見入ってしまいました (゜o゜)


そうです。彼女のアイドル時代の楽曲2タイトルをMEG CD化、今月リリースするからです。



ジャケットの中の彼女はモロアイドルファッションに身を包み、


昨夜の素敵な女性からは想像できない感じでした。


そう言えばつい先日もMEG CDで作品をリリースした芳本美代子さんを


やはりバラエティー番組でみかけたのですが、こう連日彼女達の写真(ジャケ写)を見つめていると、


今、日本一アイドルの写真を見つめてる男と化している(ーー;)


彼女達のアイドル時代に、特にフアンでもなかったのに妙に懐かしさというか、父親的気分っていうか


な心境に。。。


この先、小泉今日子/黒沢ひろみ/斉藤由貴/CoCo/BaBe/横山知枝/新島弥生/相川恵里/立花理佐のリリースを控え、


連日彼女達の写真を見つめる日々。。。


この妙な心境しばらく続きそう・・・ 


 


MGIスタッフブログへのリンクはこちらをお使い下さい


リンク先は http://blog.goo.ne.jp/musicgrid2009/ でお願いします。


 ブログランキング・にほんブログ村へ  に参加しています!


Music Grid Inc へはこちらからどうぞ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。