MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

あけおめ!★

2007年01月03日 13時28分14秒 | ももこ
大してめでたいことないのに。
今年ももも子です。

今日はよく分からないけど
急に本が読みたくなって
前に買った本をとにかく読みあさった。
あおい、さくら、きいろいぞう、すいかの匂い、約束...とかまあ色々と。
本当は買い物行く予定だったけど
そういう気分だから変更。

どうしてやりたいことがあるのに
それが出来ないんだろう。
駄目って分かってるのに
あんなことをしてしまうのは
どうしてだろう。
限界ってどこだろう。
絶対ってなんだろう。

何が正しくて
何が間違えで。
それも一人一人の考えを
尊重してしまうなら
どうにもならない。
確かなものって何?
揺るがないものって何?

全てがすっきりしなくて
何か狂い始めてる。
0から始められたらいいなって思う。
でもそれって死ぬしかないでしょ。
死のうなんて1ミリも思ってないけど。

誰かが言う希望に満ちた言葉なんて
ただの気休めでしかない。

うちは人に何を求めてるんだ?
もっと自分から歩み寄らなきゃ
いけないのに。

今少しおかしい。
いつも以上に歪んでる。
辛くも悲しくも
幸せでも楽しくもない。
でも確実に狂いだしてる。

このままだとどん底いきそうだな。