MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

ひとり戯言。

2007年01月17日 22時28分04秒 | はづき
ふぅ・・・自分はどうしたらいいんだ?
どうしようもできない、でも、どうにかしたい。
でも、やっぱどうしよーもできない。
くっそ。時間がどんどん過ぎてく。ちょっ早。
1週間が3日に感じる。知らない間に月曜がきてる。
別に辛い生活ではないし楽しくないわけぢゃないのになあ。
どっかで満足してない自分がいる。
こうやって愚痴を言う自分に嫌気が差して嫌になってるのかも。
幸せなはずなのになあ。人生うまくいってるのに。
どうすれば自分は完全に満足できるのかなあ。
やっぱ死ぬ間際にそーゆーことって感じるのかな。そうだろな。
いつ死ぬかわかんない世の中だもんね、今の社会。浮世だ浮世。
そん中でいがみ合って、殺しあって、殴りあって、愚痴言いあって
そんなこときりないのに、やり続ける人間って愚かだよなあ。
ひとつのこと考えるだけなのに余計なことばっか考えて
ホントに考えなきゃいけないこと考えれないんだよなあ。

自分、馬鹿だなあ。くそみたいだ。あーてかくそだ。


でも改めて最近音楽に感謝してる自分。
ホントにこれがあってよかった。救われた。
偉大だなあ。すげえよ音楽って。
音楽がなかったら今頃自分はくそ以下になってたよな。


らいふ いず みゅーじっく みゅーじっく いず らいふ


先輩、頑張ろうね。