MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

む~

2007年01月14日 14時07分40秒 | ももこ
あのね。
もも子です。

毎日毎日考える。
うちってわがままかな。
こんなことを考えるのは
わがままかな。

ってゆかね駄目なの。
うち何しても駄目だ。
みんなをぐちゃぐちゃに
していきそうだもん。

どうしたら上手くいくんだろう
って考えたときに
認めたくないなって
そう思うことがあっても
何も言わずに頷いて
何もないような顔して
そうしてれば上手くいくのかも
とか思ったりするの。
でもそしたらうちは
いつまでも悶々としたままで
でもバンドは続けられるっていう
喜びはあって。

でもそれじゃいけない。

だからみんなに話そうとは
してみるんだけどさ。
これって去年の夏から
何も変わってない。
うちの心の奥底にある
大きな不安も。
気付かないふりしてても
やっぱりそこにはあるんだよね。

でもその不安ってさ
うちのわがままなの。
分かるかなあ。
きっとうちだけが抱えてる
うちだけの不安なの。
でもそれがなくならない限り
うちはみんなのことを
いつまでたっても
信じきれない気がする。

みんなの優先順位の
1番はバンドじゃない
んじゃないかなって
最近疑ってます。

いや、1番だって信じたい。
1番じゃなきゃおかしい。
でも違うと思った。

自分だけ浮いてる気がするんだ。
このまま何となく
中学を卒業して
高校生になって。
時間が過ぎてくのは
とてつもなく早い。
今すごい無駄してると思う。

自分の気持ちを素直に
みんなに言うのは
すごく怖いし
何言ってるの?
みたいなのも
ちゃんと分かってる。
今までも何回も
こういうこと言って
みんなを疲れさせてるのも。
話し合いなんてしたって
何も解決しないことも。
でも言わなきゃ
伝わらないってことも
ちゃんと知ってるよ。

ああ~この文章書いた
こと少し後悔だな。
みんな不安になったかなあ。
怒ってるかなあ。
またかよって思ったかなあ。

とりあえずうちの気持ちは
話し合いのときに
言おうと思うよ。
でも言葉に出来るかな。
出来なかったら
ごめんなさい。