安藤音楽教室~いい音出てます~

大垣市赤坂町にあるピアノ教室。発表会の模様・クリスマス会の模様・コーラス・楽団の練習風景やスタッフ日記などなど

体験会に発表会に、オープンイベントやりますよー

2021年03月11日 | 教室日記
はい、インスタばかりあげている先生mです
今回は、盛り盛り開催します!!
まずこちら、ドン



隣接ホールのオープンが近づいてきました✨
では、カルチャー部門を開設します🌟

なんせテーマは
「親子で学べるシェアハウス」
なので(´∀`=)

で、体験会やります。
リトミック、バランスボール、yoga、茶道、、

えっ?女性目線??
リトミックは、パパ参加も歓迎です。もちろん茶道もね💖
このストレス社会、侘び寂びに触れてデジタルでない体験も心が穏やかになりますよ??

そして、毎年恒例の発表会@AA
コロナ禍で、いつ公共施設が使えなくなる💦と言う心配は、ありません!
コンパクトだからこその分散発表会も可能✨
昔家屋のリノベーションだから、広い窓での換気もオッケー👌👌

最新リノベーションだから、エアコンに空気清浄ストリーム&壁紙は、抗菌使用👏

さらに、さらに
5月3日には、AAのオープンイベント!!



コロナ禍、お祭りなどがどんどん中止になる中、コンパクトなイベントではありますが、来場者には楽しんでもらいたいと考えています!!

まずは、
茶道体験...講座の体験会にもなります。

フォトブースde子供の日...地元の写真館の協力で、無料撮影会を実施!!
子供の日の思い出にいかがです?

クラフト体験...music Aリトミック定番工作を体感できます!!
自分だけの鯉のぼり🎏作ろう💖
つくったら、フォトブースで写真を撮るのもありかもカメラ📷

クラリネットアンサンブル...クラリネットの二重奏アンサンブルで、音楽に触れよう!!知ってる曲もあるかも??

突撃!?キッズLIVE...安藤音楽教室の生徒有志による演奏会がおこなわれるかも??

来場者プレゼント...きてくれた方には感謝のおもてなし🎁


こちらをプレゼント!!
公式アカウント友達登録でさらにプレゼントもあるよ

5月3日は、ダブルエーのオープンイベントに是非きてね💖







最新の画像もっと見る