安藤音楽教室~いい音出てます~

大垣市赤坂町にあるピアノ教室。発表会の模様・クリスマス会の模様・コーラス・楽団の練習風景やスタッフ日記などなど

お知らせ・HPはこちらから

2020年09月03日 | インフォメーション

HPリニューアルしました

ページが飛ばない、、という方は、検索バーに「安藤音楽教室 jimdo」て入れてね。

一番上に出てくるよ~。

お問い合わせは、こちらからどうぞ
みんなで、音楽楽しみましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 01:51:41
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 06:54:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 19:53:30
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する
はじめましちまて (塔馬ヒカル、)
2013-09-28 23:38:28
こんにたは

ピアノいいですゃね

音色が好き
返信する