ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

東北大地震、今私達に出来ること(2011年3月12日土曜日)

2011年03月12日 12時47分20秒 | プライベート関係
昨日からの、大地震で被災地域は大変な事になってます。


こんな時こそ、今自分たちに何が出来るか冷静に考えて
少しでも被災の方々のお力になれるようにしたいです。




○節電すること。


電力が少しでも被災地域に流れるよう、
関西、中部の方々は節電するだけでも
だいぶ助かるそうです!


○きちんとした団体に少しでも募金してみる。

ゆりこも、微々たるお金ですが、
小遣いの一部を寄付しました。

救援物資等の一部になってくれたら!と思います。





みんなで、ちょっとずつ力を合わせて
こんな時こそ助け合いましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿