ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

吉祥寺サーカスカフェ

2016年03月21日 08時16分31秒 | 音楽関係
先日のライブを振り返るゆりこ。

ー 歌、練習の成果が出てきてるぞ。よし!
次は、見せ方。動きのブラッシュアップやな。

最速でそれを掴むきっかけは、
レベルの高い、生のショーを間近で見ることや! ーー

ーーーーー

と、いうわけで、
吉祥寺の「サーカスカフェ」という、
一流のダンサーさんがショーをやっているカフェに行って来ました!

入ると、カフェやなくて、お酒を飲む、ショーパブという所でした汗。
1人でコーラを注文し、めちゃ居づらいゆりこ(⌒-⌒; )

ーーー

そしてショーはとても良かった!!

レベルが高くて、
世界チャンピオン取ってるダンサーさん達が、
間近でハイレベルなパフォーマンスを見せてくれた。
空中ショー、チア、ジャズ、ベリーダンス、和物etc。

チアリーダーのこまちこと、山崎ちかさんとFacebookで繋がる事に。
彼女はヤクルトスワローズ公式ダンスチームのリーダー☆
パワー系のダンス、ゆりこ好きやわー!!o(^▽^)o

同じく女の子ダンサーの、あかねこと、杉森茜さん。
TVや舞台でも大活躍。今度、彼女の顔は、社会の教科書にも乗るらしい!!


熱いわー!
やっぱ東京はすごいわー!

ーーー

帰り道、こまちさんのブログか何かから、
「シアタージャズ」というダンスのジャンルがある事を知る。

「シアタージャズ」か。
何か引っかかるぞ・・・・。

ーーー次回へ続く!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿