ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< キックボクシングに初挑戦☆ そして上手かったゆりこ >

2018年09月02日 18時23分46秒 | プライベート関係
合算数十時間、毎日楽譜を書き続けるゆりこ。
めちゃ頑張ってるねえ!

しかし今日、
ついに「プチッ」と何かが切れ、
格闘したい強烈な衝動にかられました。

「うおー!!」と自転車に飛び乗り、
ふと見つけたキックボクシングの道場に飛び入りました。

なんと初めてのキックボクシングやのに、
ゆりこはめちゃめちゃ上手かったです。
第一回目から、女子クラスでは物足りないという!
先生からも「君!強くなるよ!」と褒めてもらいました。

あまりに性に合ってるので、
またあちこち体験してみよう。
次回からは男子クラスで。

☆画像は関連画像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿