ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

詞音ちゃんの編み物教室に行ってきました♪(2010年1月23日土曜日)

2010年01月23日 21時26分51秒 | プライベート関係
今日は、mixiで知り合った詞音ちゃんが主催する
編み物教室に行ってきました。

阪急の逆瀬川駅でありました☆


初心者OK、手ぶらOKということなので
ほんまに編み物初心者なゆりこも、気軽に行ってきました☆



そもそも、ゆりこが編み物って、不思議なぐらい
珍しい事です笑。

出かける前、親は
「ゆ、ゆりこが編み物!?
雨降らさんとってやー!今日はいい天気やのに!」
と気持ち悪がっていました。


何でか分かれへんけど、磁石で引っ張られるかのように
無意識に参加したんですけど、
みんないい人たちばかりで、楽しかったです!


詞音ちゃんが、手作りのコロッケサンドとクッキーをくれました。
男の子やのにすごいなー!!!
売ってるみたいに上手やった!



初心者のゆりこは、タワシとシュシュ(髪飾りです)の作り方を
教えてもらいました。
上の写真がゆりこが作ったものです!
うほほー!出来たし!!!



シュシュの作り方を教えてもらって、かなりテンション上がった!
これから色んな色のやつ作ろう!!!


ほら、頭につけたらこんなん!
可愛いーーー☆☆☆





ほらほら見てーーー!!!





なんか、音楽以外で色々参加するの楽しいかも!
せっかくの人生やし、今までやったことないの
これからいろいろやってみよー!!!

ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿