ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

曲の学校(8月31日金曜日)

2007年08月31日 23時54分36秒 | 音楽関係
今日は曲の学校です。大阪心斎橋です。
先生にゆりこの曲をチェックしてもらっているところです。
ところで私の髪型7:3みたいに写ってて何か変です(笑)。

今日で後輩のKちゃんが、期間満了でラストの日でした。
とても寂しいので、私はうつむいてばっかりいました。
もっと喋ったら良かったな。
初めての後輩だったので、なんだか寂しいので、今週はうつむいてばかりいました。
花束をあげたら喜んでくれたので良かったです。
でも、これからも何かあったらよろしくな!!

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三重 ギター伊藤)
2007-09-01 11:17:24
またスーパーマン着とるやんか!!! 全く……。
とにかく(Anyway,) 作曲続けてる本城さん尊敬するわ!!
返信する
伊藤さんへ (由利子)
2007-09-02 23:22:36
そう、こだわりのスーパーマンなんですねえ!
アメ村で一目惚れして即買いですよ。
なかなか無いと思いますよ、コレ!!

打ち込みですから、大変な労力ですよねえ、確かに!
でも、出来た時は我が子のような気がしますねー!!
返信する
こんにちは (こうた)
2007-09-05 05:46:54
2週間ほど前偶然ストリートライブしてるのを見て
「あ~がんばってんなー」と思い印象に残りました。
またストリートやる時は告知して下さいね。

参考になるかどうかわからないですが
ttp://ameblo.jp/kaede-poco/
(先頭にhをたして下さいね)
この方たまに心斎橋でストリートやってます。
「kaede」さんと言う方なんですが僕も大阪に来た時は
ほぼ毎回行ってます。
人が集まりすぎてよく警察に止められるんですが恐ろしく
カッコいいです。
ただの道が途中でステージに思えてくるほどです。
ポップなアホな曲もなかなか良いんですが
真骨頂はバラードです。
魂で歌う感じなので泣いてる子もいます。
是非一度見てみて下さい。

それでは頑張って下さいね。
陰ながら応援しております。



返信する
こうたさんへ (由利子)
2007-09-05 19:37:15
こうたさん、こんにちは!!
ストリートライブ見てくれたんですね!
ありがとうございます。

kaedeさんのホームページ早速見ました。
もう、かなり活躍されている感じですね!
私はストリート始めたばっかりで手探り状態なので、
とても参考になりそうです。
また彼女のライブ見に行こうと思います。
いい情報ありがとうございます!

ライブが決まり次第ホームページの方にアップしていきますので、時々遊びにきて下さいネ。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿