ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 本城由利子 Newホームページ 順調に作製中!! >

2017年08月04日 12時47分15秒 | 音楽関係
< 本城由利子 Newホームページ 順調に作製中!! >

さて、ただいまゆりこは、
新作CDのレコーディング、
大阪イベント企画と並行して、

友達のごっちゃんが、
ホームページ作りをしてくれてます\(^o^)/



ごっちゃんが構成を提案してくれて、
それに沿って、ゆりこはイメージや、字のフォント等送ったり、
やり取りをしています。
ほとんどの作業はごっちゃんが全部・・・涙

自分1人では絶対無理やと思う。
ほんま、感謝しか無いです(ToT)

今ごっちゃんはユニコーンの絵描いてくれてるんやって!
ユニコーンなんて、ゆりこは思いつけへんかったよ。
嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿