ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

山の中の猫のスタジオ(2011年10月6日木曜日)

2011年10月06日 20時40分23秒 | 美容関係
今日は、今週日曜日の池田てるてるフリマライブのため
山の中のスタジオにこもって練習していたよ☆


ピアノの弾き語りの練習を始めて2週間と半分ほど。
どうにかこうにか形になってきて、
まだまだ早いけど、思いきって人前でやろうかと思ってる。



というわけで、必死で練習してる 汗




ライブ前日は喉を休めたいから歌の練習はしないので、
今日と明日しか日が無いな。
今出来る精一杯の努力をしてみる!





ちなみに、この音楽スタジオは
めっちゃ猫が飼われている。



ここにも、




ここにも、



あそこにも!





10匹以上は軽くおるで !




人よりも猫の出入りの方が確実に多い 笑




さあ、明日もこのスタジオでお世話になろう☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾き語り (けん)
2011-10-06 23:44:24
楽しみにしてるよ!!

ガンバッテ!!
返信する
けんさんへ (由利子)
2011-10-07 13:16:59
ありがとうございます!

少しでもお聞き苦しくないように、
精一杯頑張ります☆

では今からスタジオで練習行ってきます!
返信する

コメントを投稿