ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

〈「とりあえずやってみる」トークショー〉

2017年07月16日 13時17分11秒 | 音楽関係
TVで、成功した女性3人をゲストに招いたトーク番組を観た。

ゲストA「今の私があるのは、あの時『とりあえずやってみた』
からなんですよ」
ゲストB「本当、その通りですよね!『とりあえずやってみる』
事から全てが始まるんですよ!習慣が大事ですね!」

ー司会者、ゲスト全員、身を乗り出して正面を向き声を揃え、

「あなたも『とりあえずやってみては』いかがでしょうか!?」

ーーーーー

・・・はっ!!

夢やったのか!!

そういえば、
「ゆりちゃん、『とりあえずやってみる』事が大事やよ!」って言ってもらった事があった。

分かった。
『とりあえずやってみます』から!!

みんなも『とりあえずやってみて』!!
もう洗脳されたじゃろ!?笑(≧∀≦)


やばい。寝坊や。
今日の予定に遅れる!!
みんなよい休日をー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最新の画像もっと見る

コメントを投稿