ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

明日は大阪京橋駅前でストリートライブやります!(2009年6月17日水曜日)

2009年06月17日 11時50分42秒 | 音楽関係
明日は天気予報で晴れなので、
大阪の京橋駅前でPM8:00前後ぐらいの時間帯から
ストリートライブをしたいと思います☆


初めての場所で、勝手が分からないので
まごまごするかもしれませんが、
体当たりで頑張ってみたいと思います♪


昨日のライブで、アクシデントによる開始時間延長するも
お客さんにお知らせ出来ず、長時間お待たせしてしまった、
という手痛いミスに反省して、
何かあれば携帯から、このブログに書き込むことにします。


ゆりこのストリートライブに来られる予定のお客様は
開始前に念のため、ブログをちらっと見て頂けましたら幸いです。


ストリートライブは、天候や警察や警備員、他のアーティストさんとの兼ね合い等々
いろんな要素で、中止になったり時間変更したり、
そういうことが多々あります。


ですので事前にブログチェックをよろしくお願いします。
私もきちっと頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー



人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿