ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

原宿LIVEノートカフェありがとうございました!

2016年09月10日 14時39分49秒 | 音楽関係
今回も全力でパフォーマンスさせて頂きました!*\(^o^)/*
2時間ぶっ通しステージ!!見たかったでしょー笑!

オリジナル曲、めちゃめちゃいい感じに仕上がってきてますよ!
みんなに見てもらって、感想聞きたいな!!




マイケルジャクソンの「smooth criminal」もやりました。
哲さんマイケル雄叫び「ヒーヒー!」を嬉しそうにやってましたよ。




次回は10/6(木)に決定しました!!
スケジュール帳に◯しといてくださいね。
では次回LIVE会場にて会いましょう!!

by由利子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿