ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

お誕生日\(^o^)/

2014年09月17日 21時59分30秒 | プライベート関係
みなさんお誕生日おめでとうメッセージ、すごくたくさんありがとうございました!!
賑やかに祝って下さってとってもとっても嬉しいです。ありがとうございます!!
それに後藤さん美しい胡蝶蘭をありがとうございます!!


今日歩きながら、自分の人生を振り返ってみて、

「本城由利子」っていう人生は、一言で言えば何だ?って考えたら、


"本城由利子"="愛情いっぱいもらってる人"
ってシンプルに答えが出た。


人からも、
自然からも(←これは自分で勝手に思ってる笑)、犬ちゃんからも、
あらゆるものに愛されて、守られてきた人生。


これからは自分がしっかり立って、
皆さんに豊かな恵みを受け取ってもらいたい。
これからは愛情をお返ししていく人生にしたいなあと思う。


というわけで、今年のテーマは「自立」。
頼れる私になるぞー!!(≧∇≦)

みなさま今年もよろしくお願いします!!
☆写真は誕生日祝いに自分で買った上握り寿司☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿