ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

11月ゆりこライブ情報更新やよ♪(2011年11月1日火曜日)

2011年11月01日 23時22分21秒 | 音楽関係
今さっき、ダンスの体験レッスンから帰ってきたとこ☆
レベル高くてついていくの大変やったー 汗




さて、今月11月のゆりこの最新ライブ情報載せるね♪



◆11月6日(日)池上曽根史跡・音☆楽市◆
http://music-i.jp/otorakuichi/

大阪府和泉市池上町4丁目212-1
JR阪和線「信太山駅」西へ徒歩7分
南海本線 「松ノ浜駅」東へ徒歩20分


出演順決まり次第告知します!




◆11月13日(日)池田てるてるフリマ◆
http://music-i.jp/teruteru/index.php

電車で…阪急池田駅下車、徒歩1分

お車で…阪神高速池田線「川西小花」降りて5分
呉服橋西詰交差点右折→西本町交差点右折→176号線を南方面すぐ

ゆりこの出番はトリの15:45~16:15やよ!



◆11月23日(祝)六甲アイランドフリーバザール◆








さてさて、今週日曜日の11月6日(日)池上曽根史跡・音☆楽市イベントは
写真のように竪穴式住居(?)の前でライブするっぽい!

衣装も張り切っていこう☆

ピアノの弾き語りも頑張るよ♪
クリミツさんも出る予定。



でも雨天中止やから、ゆりこのブログをこまめにチェックしてね 汗
よろしくお願いします。





じゃあ、もう寝るよ☆
おやすみー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿