ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< パパの誕生日 >

2018年07月14日 22時39分09秒 | プライベート関係


みんな、三連休やね。灼熱の大阪!!
今、ジョギングから帰ってきたよ。

今日誕生日のパパに、
お洒落な服をプレゼントしました。
喜んでたので良かったです٩( 'ω' )و

愛犬ゆうさんが、めちゃいい笑顔(≧∀≦)



ただでさえ暑いのに、
ママが
「紅に染まったこの俺をー♩ 」
ってゆりこに、なんでX JAPAN 繰り返して来る!?
余計暑なるわー!!笑

明日は長居デポライブ、楽しみやなあ!!
みんなしっかり水分取ってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿