ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

ボンゴ買っちゃった!!

2015年03月04日 19時06分51秒 | 音楽関係


一昨日、ぶらっと御茶ノ水の楽器屋さん巡りして楽しんでたら、
出会っちゃったー!!ゆりこボンゴに(≧∇≦)☆☆

そしてその時、とても嬉しいニュースが入って来たので、
この子を"祝いボンゴちゃん"と命名しよう。

祝いボンゴちゃん、これからよろしくね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Gさん)
2015-03-04 23:32:29
お元気ですか。

新しい境地の開拓ですか?

リズム感を保つのは大切すね。

将来は師匠さんとのセッションもありですかね。
Gさんへ (由利子)
2015-03-16 19:37:26
こんにちは!
お師匠とのセッションなんて夢のようですね!
このボンゴちゃん、いい音するんです。

コメントを投稿