ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 作詞家 澤地隆さん & レイカちゃん銀座ライブ >

2018年06月26日 23時05分19秒 | 音楽関係
今日は、ジャズシンガー レイカちゃんのライブに、
チャゲ&飛鳥さん明石家さんまさん等多数の楽曲を手がける、
作詞家の澤地隆さんとご一緒させて頂きました☆

ゆりこは最近、レイカちゃんのご紹介で、
澤地さんに作詞を教えて頂いています。
お洒落な紳士で、ゆりこの稚拙な質問にも丁寧に答えて下さる
素晴らしい方です!
今日は貴重なアドバイスを、本当にありがとうございました!!

レイカちゃんは、エド・シーラン -のShape Of Youを歌ってくれ、
ゆりこ的に1番テンションが上がりました!めちゃ格好良かった!!
オリジナルも良かったなあ!!

今日は楽しかったなあ!!
本当にありがとうございました!!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿