ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

11/17原宿ライブノートカフェライブありがとうございました!

2016年11月19日 22時10分18秒 | 音楽関係
昨日は哲さんと原宿ライブノートカフェにライブ出演でした!

集中出来て、とても内容のいいライブでした。
「楽しかった!」「来て良かった!」とお声を頂き感無量です。



大好きな友人たちがたくさん応援に来てくれました。
その気持ちが、嬉しいです。本当に。
会場にいた皆さんにいい事が訪れますように。



感謝を込めて

本城由利子 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿