ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

レコーディングしたい!汗(2012年8月16日木曜日)

2012年08月16日 18時45分29秒 | 音楽関係
あー、早く歌入れしたい。レコーディングしたい!
早く出来るようになりたいなー泣 ストレス溜まって死にそうや涙




と、片羽の蝶の新しいアレンジが浮かんできた。
Radio editな、もっとすっきりしたクリアなイメージ。



「アレンジしろー!アレンジしろー!」
と曲がすごい勢いでゆりこに迫ってくる。



追い立てられて、今、必死で作ってるよ。
こうなったら当分ゆりこは曲の奴隷。
今の気分で曲が望む事を、ありったけの力で形にせんと!



ちなみに今は、ストリングスのバイオリンのピチカートの部分を作ってる。
こういう細かい作業が、みんなの耳に届いた時に、みんなを気持ちよくしてくれるよ♪


これも、近いうちに形にしてライブやアルバムに入れたいな!
あー、レコーディングが出来たら。



とりあえず今出来る事、頑張っとこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿