ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

浪速音楽祭予選ライブが終了☆+重大お知らせ!!(2009年6月26日金曜日)

2009年06月26日 21時50分41秒 | 音楽関係
昨日は浪速音楽祭予選ライブ(コンテスト形式)に
出演していました☆


結果は残念ながら、本選には行けませんでしたが、
とてもよい経験をさせて頂きました♪


ゆりこの応援で足を運んで頂いたお客様方、
本当に本当にありがとうございました!!!
また、握手をしに来てくれたり、
他のバンドさんのお客様でゆりこに票を入れてくれた方々、
出会えて良かったです☆ありがとうございます!!!


アクシデントでトップバッターという出演になりましたが、
思ったよりリラックスして、気持ちよく歌えました。
キーボードのカオリちゃんも頑張ってくれました。



歌ってた15分、本当に幸せでした。

歌いながら、音楽とお客さんのことが愛しくて愛しくて
仕方がない気持ちになりました。
聴いてくれてるお客さん達と審査員の方々に、
幸せが訪れるように本気で思いました。


これからもこういう気持ちで歌っていきたいなあ!と思いました。
気持ち良かったです。



まだまだたくさん自分にとって課題はありますが、
一つ一つやるべきことをやって、お客さんが喜んでくれるような
パフォーマーになれるよう頑張ります!!!


また別件でオファーも入り、出させて頂いてよかったな!と思いました。



ところで、重大発表です。


な、なんと、来月 7月14日 火曜日 PM7:30~ に、


神戸チキンジョージに1時間出演する事が決定しました!!!




有名で老舗で、非常に格の高いライブハウスです。
非常に光栄なことです。ありがとうございます!!!


ゆりこが本格的に本城由利子としてソロで活動して、
ちょうど2年ぐらいになるので、
2周年記念ライブとさせて頂きます☆☆☆


詳細はまた後日告知します。


みなさん、ぜひぜひ、生のゆりこに会いに来て下さい!!!


ではまた明日!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿