ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

試聴コーナー開設!!(8月5日日曜日)

2007年08月05日 21時55分12秒 | 音楽関係
おまたせしました!!
ホームページについに試聴コーナーアップしました!!
本城由利子公式ホームページ http://www.yuriko-web.com

これは専用ソフトを買ったので、割と簡単に出来ました
へへへっ
また感想聞かせてね

写真はおなじみ、弟雄三(ゆうさん)上機嫌の顔です。

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-06 19:38:50
由利ちゃん倒れたって、、大丈夫かぁ!?(T-T)無理したらあかんよ~☆☆
返信する
恵ちゃんへ (由利子)
2007-08-06 22:57:29
ありがとう~!!
ほんまびっくりしたよ!
今はすっかり回復して良かった!
人間疲れがたまり過ぎるとああなるんやなあ。
怖かったー!!
恵ちゃんも無理したらあかんよ!!
返信する

コメントを投稿