ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

2.11高槻アクトアモーレライブありがとうございました!

2014年02月16日 18時03分38秒 | 音楽関係
先日の高槻アクトアモーレライブは楽しかったよ!!


お客様たくさん来て下さって、
サムライガール、立って踊って下さったお客様が初めて出来た!めっちゃ嬉しかったー!!O(≧▽≦)O


熱唱中のゆりこ♪



初めてお会いしたのお客様、CD買って下さったー!!感動!!

ひろてぃさんかぶりつきで見てくれてありがとう!!今後ともよろしくねー!!


筒井さん、お会いするの2回目!!わーい!これからもよろしくー!!



後藤さんからめっちゃPOPなお花を頂きました!!テンション上がるカラーだ☆
いつも本当にありがとうございます!!





ーーーー

ふふっ、実は
今回から先日ウォーキングレッスンで習ったこと、取り入れてみてん☆

歌ってる時も姿勢ピーーン!

さらに5cmヒールはいて歌った!


常連のお客様に、「どうやった!?」って聞いてみたら、

「今までと違い過ぎるーー笑!!」とのこと笑。


笑えるぐらいに違うらしい!爆 
ちょっと恥ずかしい(*≧∀≦)ゞ


今は移行期でまだ恥ずかしいけど、
姿勢良かったら、やっぱりスリムに見えるらしいので、
この方向性で頑張るぞ!!

えいえいおー!!



次回高槻アクトアモーレは、

2月22日(土)15時45分~16時15分 本城由利子

で出演です!お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿