ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 京都鞍馬観光 >

2016年09月18日 19時00分17秒 | プライベート関係
親孝行で、京都観光。犬も行けそうな鞍馬に行って来ました!



天狗!!笑
鞍馬駅に御先祖様、巴御前の絵もありました☆



鞍馬山はマイナスイオン凄かったです。
山頂の鞍馬寺、気持ち良くて神秘的なので、
写真を撮ろうとしたら、
Ipadに紫色の光が走って、シャッターが押せなくなりました(!)
何かあるんでしょうねー!

パパもママも喜んでて良かった!*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿