ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

ひとりぼっちのロータム

2016年11月05日 23時18分26秒 | 音楽関係
前回までのお話。
BFD3(凄音ドラム音源ソフト)導入中のゆりこ。
早速トラブルの洗礼に遭うのであった・・・。
ーーーーー

ロータム(重めの太鼓のことやよ)しか音出てへんがな汗!!
おいっ(・Д・)ノ

他の音どこいったんや!!!
早く私に曲を作らせなさい!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ーーーー

そうや、ロータムだけで曲作ってやろう。
1フレーズだけでいいや。

おお、とりあえず歌詞が出来たぞ。

みなさん聴いて下さい。

本城由利子さん作で、
「ひとりぼっちのロータム」

ーーーーーー

「ひとりぼっちのロータム」

作 : クリエーター由利子本城氏
(秋田県のあっちでは無い。分かる人は分かるかな笑!?)

鳴らない鳴らない ロータムしか音が出ない
鳴らない鳴らない ロータムしか音が出ない

それでも僕は 前に行くよ
不完全 それは個性だから

それでも僕は 前に行くよ
未完成 未発進の理由にはならない

ロータム 僕に呼応しておくれ
ロータム ドンッと重い音が魅力
ロータム 僕に呼応しておくれ
キック スネア ハイハット
君達が来てくれると信じて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿