ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

TLCのライブに行ってきました☆(2009年4月5日日曜日)

2009年04月05日 23時15分19秒 | プライベート関係
今日はZeep大阪であったTLCのライブに行ってきて
今帰ったとこです。



・・・感動で泣きました!!!





TLCはゆりこのアイドルやし、スピードや安室ちゃんも憧れてたという
女性3人スーパーグループです。
ダンスをやってる子なら特に知ってると思います。


ゆりこは10代の時からダンスをやっていたので
TLCはほんまに憧れなのです。
学校の体育祭で踊ったのを覚えています。



メンバーのラップ担当のレフト・アイが亡くなった悲しみを越えて
10年ぶりに日本にやってきてくれたので、
ありがとう!ありがとう!って気持ちでいっぱいです。



ゆりこは、なんと、超ラッキーで、
席は本当は真ん中らへんやのに(立ち見やけど)
なんとなく押されたりして、するするっと、
するするっと前に行き、
な、なんと一番前で見れたのです!!!!!!



ありえへん幸運!!!!




真近くでみたChilliの可愛さったらない!!!
めちゃめちゃ可愛い!!!

T-Bozはやっぱりクールで、
かっこ良かった!!


慈愛の瞳って、ああいう二人の目を言うんだろうかって
思うぐらい、愛情に満ちた温かい顔でした。
拝もうかと思ったぐらい(笑)



夢のようなライブでした・・・。



最高でした・・・ほんま・・・・。




すごいの、見たなあ・・・ほんま・・・。




人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (Unknown)
2009-04-07 01:51:36
本当、最高でしたね。

僕は、いっぱい握手できたし、

T-BOZが落としたバッヂをChilliにもらいました。
返信する
Unknownさんへ (由利子)
2009-04-09 20:40:24
え!あのライブに行かれたんですか!?

握手出来たんや!!うらやましいーーー!!!
私は自分の腕が短くて届きませんでした泣

T-Bozのバッジをチリにもらったって
最高過ぎますね!!
あーーうらやましいーーー!!!
返信する

コメントを投稿