ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

1月2日ゆめにてぃ松原ライブありがとうございました!

2016年01月11日 17時23分54秒 | 音楽関係
みなさん、新しい年、元気にお過ごしですか。

ゆりこは楽しいことが次々起こってるよ(^O^)/

まずはお正月一発目は、大阪のゆめにてぃ松原でLIVEをしました☆

ーーーーーー

今年のゆめにてぃ松原は、今までで一番楽しかった!!

応援に駆けつけて下さったお客様達が、
前方にわーっと囲んで下さったので、
すごくLIVEがしやすかったです!!
これ、ミュージシャンにとって、嬉しいんやなー*\(^o^)/*

のびのーび、自分の部屋にいるみたいにくつろげたステージでした。
あたたかくて、みんなに会えて嬉しかったなあ!



ライブ後すぐに生写真(!)に、
お正月のお花、
ご当地のお菓子、
サムライシャーペン笑
盛り沢山いただきました。
大切にさせて頂きます。ありがとうございます。



ーーーーー

今年のお正月は、ほんと短かった。
もっとお正月大阪にいて、もう1本ぐらい大阪でLIVEしたかったな。

この松原LIVE後、名残惜しみつつ、東京へ帰ったゆりこであった。

次回へ続く。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (Gさん)
2016-01-12 09:11:27
久しぶりにライブを聴かせていただきました。声量もステージ構成も変わっておらず良かったです。この調子で東京で頑張ってください。
返信する
Gさん (由利子)
2016-01-18 17:25:32
このライブは本当に楽しかったです!
またお会いしましょうね!!
返信する

コメントを投稿