ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

本町クラブマーキュリーライブレポです!!

2014年02月05日 13時43分29秒 | 音楽関係
おまたせしました!
先週1/29(水)本町クラブマーキュリーライブレポです!!


ーーーーー

このために衣装を手作りしたよ!

布を一つ一つ貼って、虹色の夢の国をイメージしました☆
クリミツさんの衣装もゆりこの手作りです♪





「サムライガール」でスタート!!
照明が綺麗で気持ちいい!!





「カモンカモン」タンバリンで♪
この時、この曲を聴いてくれたロック歌手のぴー太郎さんが
自分のライブでこの曲を歌いたい!って!!嬉しいな!!男の人が歌ったらどうなるんやろ。楽しみ!!




クリミツさんと絡んでるとこ☆
めっちゃ楽しそう!!




「Wonderful Land」
ギターで熱唱♪
緊張したけど集中出来て楽しかった!!




MC中、お客さんと絡むゆりこ。
こういうの楽しいな!!





「片羽の蝶」
「Hello Myself」
音が良くて、声が出しやすくてどんどん出る!
ライブハウスならではの良さで最高!!
自分が大きく大きく膨らんで、会場を包む気がするよ!最高の気分!!




バイオリンソロ。
クリミツさん最高!聴き惚れます♪



「ライチ・イエローマンゴ・ナタデココ」
一生懸命笛を吹くゆりこ笑



ラスト、ありがとうございましたー!!のお辞儀☆
あー、40分なのにめっちゃ短かった。あっという間やったな。




バイオリン、クリミツさん本当にありがとうございました!!
一緒に出来て最高やったー!!



後藤さん!お花の差し入れ本当にありがとうございました!!
舞台に飾らせて頂きました☆お花画像、次のブログでご紹介させて頂きます♪


写真を撮らせて頂いたお客様!!みんなでめっちゃ楽しい!!
上からひろゆきくん、ぴー太郎さん、JYUZOUさん本当ありがとう!!





Cap Stone Entertainment様、
クラブマーキュリーご一同様。
テラさん、
ありがとうございました!!

このライブでいろんな事学ばせてもらいました!
これからも、もっともっと自分に磨きをかけていこうと思います。
皆様今後ともよろしくお願いします!!

2014.2.5 本城 由利子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿