ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

曲作り中(8月29日水曜日)

2007年08月29日 20時30分20秒 | 音楽関係
ええ、今日も黙々と曲作ってますよ!

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) ()
2007-08-30 09:23:43
復活ゆりちゃん♪曲作りファイトp(^^)q ひまわりと雄三可愛いなぁ♪雄三まじで可愛いわ~癒しやなぁ(^_^)
返信する
恵ちゃんへ (由利子)
2007-08-30 12:18:39
恵ちゃんありがとう
うん!今適度な集中力でがんばれてるわ!
頭すっきりした威力ってすごいなあ!
この曲出来上がったらどんなんなるやろうなあ!
楽しみやドキドキ・・・
返信する

コメントを投稿