ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

クリスマスライブのリハーサルしてたよ☆(2011年12月13日火曜日)

2011年12月13日 20時22分13秒 | 音楽関係
みんな元気にしてる?
ゆりこは写真のように元気やよ!




今日はバイオリンのクリミツさんと、
12/16(金)のクリスマスライブに向けて
心斎橋のスタジオでリハーサルしてたよ☆


クリミツさんは、楽譜初見でバッチリ決めてくれた。
さすがだ!!


クリミツさんの美しいバイオリンの音色が素晴らしくて、
自分の稚拙なピアノがもどかしかったよ 汗


クリミツさんがどう行きたいか(音色やリズム、呼吸等)頭では分かるのに、
ピアノを弾く手がうまく反応してくれない!
うーん、もどかしいなあ 汗



本番では全てを忘れて歌を楽しめるように、
もっともっと練習しなきゃ!




じゃあ、みんなおやすみ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿