ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

いつの間にか撮られてた!パート1(2009年4月28日火曜日)

2009年04月28日 21時35分48秒 | プライベート関係
昨日、友人のKちゃんが、

「大阪のおしゃれなカフェおすすめしてるサイトで、
お客さんとして、めちゃくつろいでる
後ろ姿の本城さん載ってましたよ!」

と教えてくれた。

「えー!あはは!!それは無いわ!
別人ちゃうの!?そんなん知らんし!笑」

と全く気にせず、そのサイトを見たら・・・・



うわ!!紛れも無く私やんっ!!!



去年1度だけ行っただけやのに、いつの間に撮ってはったんやろう・・・!

このサイトです↓↓↓
http://www.geocities.jp/imgrimomgri/cafe/
cafe12.html




たまたまここにいらっしゃったお客さんが撮ったみたい。
私、あまりの景色の良さに(ここは大自然の中のカフェです)
うっとりしてて、全然気づかんかった 笑


完全にオフの顔してます。
目を細めてうっとり景色を見てる、完全素の自分に
めちゃめちゃウケます。


確かこの時、歌詞考えてたか日記つけてたか、
そんな記憶がかすかにあります。


もう、みんなで大ウケしました 笑


全く、どこで写真を撮られているか分からないので
やっぱ外出る時は服装等気を抜いたらだめですね!


それにしても、このサイト、本当に写真キレイですね♪
面白そうなので、後でゆっくり見てみます・・・。


人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿