お楽しみ会出張大阪|🎹出し物、保護者会🎈|枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 池田市 吹田市 岸和田市 高槻市守口市

お楽しみステージ🎈🎩🎹楽しいパフォーマンスで笑顔いっぱい枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 吹田市 高槻市守口市

おと

2021-11-08 23:41:00 | 日記

今日は  11月8日月曜、いいは  ⭐︎の日。


 【 歯医者さんの定期検診、受けてる? 】


行ってないきが。。。


だって歯医者のあの 音が怖くて😰😱😰

待ってるときが一番怖かったり。

1人椅子で、 先生が登場するまで、

または   歯科衛生士さんが、歯をチェックしてくださって、からホントに虫歯なのかミル瞬間が。



近々歯医者へいこう!


今日はとりあえず

ねます。  しごとっぷりにほれますね


おやすみなさい💤

▼本日限定!ブログスタンプ



 🔹ブログ訪問 ありがとうございました🔹

 

 

音 を通じて仲良くなれる!? 

   バルーン、演奏、お歌や マジック など音パフォーマンスの 仕掛けを使って 子どもたち大喜びの時間 をお届けしています。音楽エンターテイメント出張‼️


生のイベントならではの空気感、
こどもたちに 笑顔と元気を届けたい。



     日々アップさせて頂いてる☺️


 

 おすすめ イベント ▼

なおちゃんオリジナル

幼稚園 保育園 こども園

子育て支援のためのイベント出張!

ふれあい音もだちコンサート

リンク


幼稚園・保育園オススメイベント/ふれ音バナー

略して「ふれ音」のご案内!


 

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

    ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿