お楽しみ会出張大阪|🎹出し物、保護者会🎈|枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 池田市 吹田市 岸和田市 高槻市守口市

お楽しみステージ🎈🎩🎹楽しいパフォーマンスで笑顔いっぱい枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 吹田市 高槻市守口市

今日の朝活。

2021-01-22 10:25:00 | 日記


今日は雨です☔️


  




朝から本屋さんへ。
渋沢栄一さんのいろいろな本がでてました。
こども向けの本、漫画を
読もうと思います。
活字が難しいので
こども用だと 割りかし楽しめるー💮✌🏻💮

朝の活動でした!







 ウィルスに感染しない体調管理、を徹底 する!

園児向けコンサート」で、皆様のお役にたてる日がまたきますように。  それが私の夢。

 

この  ブログには 今の私自身の気持ち や叶えたい夢や、そして一刻も早い新型コロナウィルスの終息の願いを込めてます。  もしかして 能天気な?こんな次期に何いったるだ!!とお気を悪くされてしまう方がいらっしゃいましたら 、申し訳ありません。 

新型コロナウィルスに被害を遭われた皆様、またお亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げます。


 園児むけコンサート 

こどもたち大喜びの時間をお約束します!

      〜急なご依頼など まずはお気軽に〜


 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


ハロウィンパーティ、お楽しみ会、新春、親子行事、クリスマス行事保護者会イベントなどに

▼ご案内対象:
幼稚園、保育園、保育所、乳幼児、こども園、児童施設、児童館、愛児園、子育て施設、子育て支援センター、子育て支援施設、子育て教室、親子学級、特別支援学級、特別支援学校、発達支援学校、社会福祉協議会の児童施設、社会福祉法人、社会福祉施設、地域交流センター、学習センター、婦人会、公民館…など


一刻も早い新型コロナウィルスの終息を願っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿