ムッパー日記☆

フレブル「ムッシュ」と英ブル「ワッパー」の日記☆

おじちゃん粘着質☆

2007-03-02 | Weblog

今日はKちゃん&ジェイドんちに遊びに行ってきました

車に乗っている時、たま~にワッパーがいきなり吠え出すことがあるのだけれど・・・


 

そういう時は大抵、おばあさんがゆっくりした歩調で歩いておられます・・・・。

ワッパー・・・・、やめてくれ・・・・

 

Kちゃんちにはジェイドのほかにウサギのプメ嬢がいます。


 

いつも行くと怒られますだからと言ってはなんですが、

なんとなくプメは関西弁のような気がする・・・・。

でも今日初めて触らせてくれましたウサギパンチを受けながらですが(笑)


ワッパージェイドはいつものように即プロレス男祭り

毎度のことなので今日は写真なし。

今日はムッシュがめずらしくジェイドにロックオンしてました。




ムッシュエロいそしてしつこい

ジェイドにしがみついたまま電車ごっこのように部屋の中を右へ左へ・・・・。

もうヤメて~


お散歩はKちゃんちの近くにある鎌○中央公園へ。

ここの駐車場は予約制です。

予約せずに行ったら「次からはちゃんと予約してから来て下さい!」

と2分くらいの会話の中で3,4回言われた

1回言ってくれればわかるよおじちゃん・・・・

Kちゃん曰く、入り口のおじちゃんには当たりの日とハズレの日があるらしい。

今日はハズレの日だな、きっと。すごく嫌な言い方だったもん。



こんだけ空いててもネチネチ言うのね


梅林があるので、そこまで山道を登ったり下ったり。



梅、キレイに咲いていました。


ほんのりですがいい香りもしました。



鎌倉名物?のリスもいっぱい遊んでいました。



ジェイドは毛が長いから、駐車場に戻るころにはお土産いっぱい!



最先端のエクステか?


けっこう広い公園で、この季節は緑も少なくてアレだったんだけど、

春がきたらステキだろうな

次は気持ちよく利用したいので駐車場予約してくよ、おじちゃん


ワンズの面々、公園から戻ったらバタンキューでした。




 

余談ですけど、お散歩に行っている間プメのケージを閉めるのを忘れたKちゃん。

携帯の充電器のコード、噛み千切られました。しかも2個。

これで何個目ですかー?両手の指で足りるー?(笑)


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2007-03-04 12:38:15
あの公園いいよねー。私は予約して行ったけどやはりガラガラぶりにビックリして「予約する必要って・・・」って思ったけど(笑)今度おにぎり持って行こうよー♪
返信する
Unknown (reikoさんへ)
2007-03-04 14:16:30
いい公園だよねー!
ただ思いつきで行くとこんなことに・・・
桜も咲き始めてたからおにぎり持っていこう~♪
返信する
あそこって (かおり)
2007-03-05 18:47:03
あそこって以前は高齢の人がいるか障害の方がいる車しか停めれなかったんじゃなかったでしたっけ?
んなもんで、我が家はエースとは行ったことなかったでがんす。
んでも、私が思ってる公園と違うかもでがんす。
なので、(何も話はつながっていないが)おにぎりもって行く時参加希望です。(笑)
返信する
かおりさんへ (marico)
2007-03-05 23:30:00
えー、そうだったの?
いろいろ入り口があるみたいだから他の入り口はわからないけど、
私たちが行った入り口はすごい坂の上にあったから
車じゃないとキツイと思うでがんす。
がんすってなんだ?
武士の一分?(笑)
おにぎり持って遊びに行こうねー
返信する